« 東京も梅雨入りです | トップページ | リングピロー途中経過 »

2007年6月16日 (土)

くるふわパーマ

美容院に行って人生初のパーマをあてちゃいましたo(≧▽≦)o

希望通りすそにだけ、ゆる~いパーマをかけてもらって大満足です。

 

美容師のSさんとはもう6、7年のおつきあい。

いつも希望以上に仕上げてくれるし、年齢も近いし、

サッカーの話も合うのでご指名させていただいているお兄さま。

今日も「パーマとかかけたいんですけど」というと

一生懸命考えていろいろ提案してくれました。

おまけにお安くしてもらっちゃったし。

 

てつさんはまだお仕事から帰ってこないので見せてません。

どんな反応するか楽しみ♪ 気に入ってくれるかな?

11月に向けて髪が痛まないようにお手入れしなくっちゃ。

Sさんありがとうございました~。

|

« 東京も梅雨入りです | トップページ | リングピロー途中経過 »

コメント

パーマついにかけたんですね☆
ゆるふわパーマかわいいんだろうなぁ。
あきさんどんな感じなんだろ~。
見てみたいです!!

はやく彼氏さんの反応みたいですね♪

あきさんサッカー好きなんですか??私も
彼の影響で好きなんです!!

投稿: ヒロ | 2007年6月17日 (日) 21時10分

祝人生初パーマ(^∀^)
ゆるふわパーマ良いですね~♡
私は今はストレートだけどもう少し伸びたらパーマあてたいなぁ♪
てつさんの反応楽しみにしてますね!

投稿: ミミ | 2007年6月17日 (日) 22時51分

>>ヒロさん
ヒロさんも彼氏さんもサッカー好きなんですね♪
ふたりともサッカー好きなんてステキ!
私は好きが高じて仕事にしてたくらいです(^^ゞ
ヒロさんがサッカー好きと分かって、なんだかうれしいです(^ー^)

>>ミミさん
やってしまいました、初パーマ!
てつさんは、ストレートで短い髪がお好みなんですが、
「おっ! いいねぇ~」って言ってもらえました。
ミミさんも髪が伸びたらパーマかけるんですね。
そしたらパーマ仲間だぁo(≧▽≦)o

投稿: あき | 2007年6月18日 (月) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/6805986

この記事へのトラックバック一覧です: くるふわパーマ:

» 笑顔で話す【結婚式スピーチ 例文】 [結婚式スピーチ 例文 これで大丈夫!]
まず大事なことは笑顔で話すこと。笑顔は聞く側から親密感を得られ、大変聞きやすい結婚式スピーチとなります。結婚という喜びをかみしめてスピーチをすれば、無理して笑顔を作ろうとしなくとも、とても自然で心からの笑顔となるはずです。単純なことです、にこやかな表情で...... [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 23時15分

« 東京も梅雨入りです | トップページ | リングピロー途中経過 »