« 小物合わせとメンズ衣装 | トップページ | 二次会会場がぁぁぁ~ »

2007年6月30日 (土)

ビリー隊長来日

ビリー隊長が来日して、連日テレビに出まくりですね。

もう帰っちゃったのかな~?

ってことで、忙しさにかまけて放置してあった

ビリーズ・ブートキャンプに入隊しました。

 

。。。テンポ速っ∑( ̄Д ̄;)

ついていくのだけで必死!

最初の動きでもも裏を軽くやってしまいました。

ビリーの前に準備運動が必要だなこりゃ。

|

« 小物合わせとメンズ衣装 | トップページ | 二次会会場がぁぁぁ~ »

コメント

祝!入隊!
ついにキャンプインですね(^m^)
と、思いきや!?もも裏大丈夫!?
やっぱり評判通りキツイんだね~。

投稿: ミミ | 2007年6月30日 (土) 23時32分

>>ミミさん
ついにキャンプインしちゃいました~。
もも裏はもう大丈夫です( ̄▽ ̄;)
寝起きでやったのがいけなかったかなぁ。。。
テレビで見る限りそんなにキツイと思わなかったんですけど、
なにがキツイって速さですね。
毎日こんなことしてたら痩せないはずない気がします(@_@;
明日の日曜から本格的にがんばります!

投稿: あき | 2007年7月 1日 (日) 00時52分

ビリーかなり太ももの裏にききますよね!!
私もビリーやった日の次の日から筋肉痛に
おそわれました。
まだ基本プログラムしかやってないから頑張って
続きやらないと!!

投稿: ヒロ | 2007年7月 2日 (月) 00時06分

>>ヒロさん
ビリーすごいですよね。
これを真面目にやったらきかないはずがないって感じ( ̄▽ ̄;)
私もまだ基本プログラムです。
ビリーバンドデビューもまだしてません。
ヒロさん、一緒にがんばりましょうね!

投稿: あき | 2007年7月 2日 (月) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/6980477

この記事へのトラックバック一覧です: ビリー隊長来日:

» 結婚式スピーチのマナー [結婚式スピーチのマナー]
結婚式での祝辞で、話す言葉の中身・話す時間など祝いの席の中のルール情報に触れています。 [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 22時03分

» ニナリッチの結婚指輪 [ニナリッチの結婚指輪]
こんにちは、ジュエリーマニアがニナリッチの結婚指輪の情報を集めてみました。よければブログに寄ってください!ニナリッチの結婚指輪は、フレンチテイストなデザインが魅力です。洗練された感覚の中に広がる繊細な世界は、究極のシンプルさと真の軽やかさをあらわしているといえるでしょう。ニナリッチのジュエリーは、ライセンス契約を受けて、セイコージュエリーが制作しています。刻印の「つばめ」マークは、それを明らかにした証です。ニナリッチの結婚指輪の一番の特長は、ピンクゴールドとプラチナのコンビネーションリング...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 20時10分

» まかせて!結婚式のスピーチ [まかせて!結婚式のスピーチ]
結婚式のスピーチ・友人や同僚・上司、心に残る結婚式スピーチや忌み言葉やタブーのことなど、結婚式スピーチの情報をすべてお届けします。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 7日 (土) 02時34分

« 小物合わせとメンズ衣装 | トップページ | 二次会会場がぁぁぁ~ »