« まずはリングピロー作りますっ | トップページ | 同棲して1年半 »

2007年6月 5日 (火)

やりたいことはあるのに…

平日は準備が進みません(-"-;) 

地道にコツコツ準備を進めている花嫁さまの話を聞くと

ただただ、すごいな〜と。。。

 

言い訳としては、只今、派遣の仕事とフリーの仕事のWワークなんです。

ついでに転職活動も入れたらトリプルワークですよ。

ただの貧乏暇なし状態なんですけどね(T∇T)

 

もっと時間をうまく使えればなんとかできそうな気はするんですが、

なんせ、追いつめられないとできないダメな性格。

あー、1日が48時間だったらいいのに(……私だけ)

|

« まずはリングピロー作りますっ | トップページ | 同棲して1年半 »

コメント

あきさんこんばんは☆
昨日はブログ遊びにきてくれてありがとうございました。

私もさっそく遊びにきちゃいました♪

やりたいことってたくさんありますよねぇ。
私も1日48時間くらいほしーーー!!

お仕事2つってすごすぎます。

また遊びきますね~♪

投稿: ヒロ | 2007年6月 6日 (水) 19時33分

>>ヒロさん
早速来ていただいてうれしです!
時間って、あってもあっても足りないですよね。
結婚式前日になったら、あと半年ほし~о(>ロ<о)
ってなりそうです。

ヒロさんのブログにもまたお邪魔しますo(≧▽≦)o

投稿: あき | 2007年6月 6日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/6678999

この記事へのトラックバック一覧です: やりたいことはあるのに…:

« まずはリングピロー作りますっ | トップページ | 同棲して1年半 »