« 練習~ | トップページ | くるふわパーマ »

2007年6月14日 (木)

東京も梅雨入りです

ついに入梅しちゃいましたね。

私はくせっ毛なので、湿気大敵です。

 

昼休みに外へ出ると、雨がポツポツ。。。

「こりゃ、髪がヤバイ」ってことで、すぐに電話で美容室に予約。

土曜日に髪の毛のメンテナンスにいってきます。

半年ほど伸ばしっぱなしだったので、毛先をカットして

大量にすいてもらって、前髪は縮毛矯正でまっすぐにして、

後ろは下のほうだけゆるゆるパーマをかけて、という欲張りコース。

実は人生初パーマです。

くせっ毛がイヤで、縮毛矯正を全体にしていたので

これまでパーマをしたことがありませんでした。

かなり楽しみです♪

童顔の私でも、お姉系(違っ!)になれるかなぁ~.+。(*´∇`)。+゜

|

« 練習~ | トップページ | くるふわパーマ »

コメント

私もクセっ毛なので梅雨は大敵です!!
これから大変ですよねー。

私は雨の日は、髪アップにしちゃうか巻き巻きして
何とかしのいでます♪

美容院楽しみですね☆美容院いくと可愛くしてもらえるので
美容院大好きです☆

投稿: ヒロ | 2007年6月15日 (金) 21時16分

ですよねー。湿気キライ(>_<)
私もここ最近はおだんご&前髪ぴっちりピン止めでしのいでました。
ぜひともかわいくしてもらって帰ってきます!

投稿: あき | 2007年6月15日 (金) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/6787276

この記事へのトラックバック一覧です: 東京も梅雨入りです:

« 練習~ | トップページ | くるふわパーマ »