« 衣装合わせ2 白ドレス | トップページ | あと200日! »

2007年5月 5日 (土)

プラチナ値上がり!?

衣装合わせで日本橋に行ったついでに

銀座に行ってジュエリーショップ巡りしてきました。

銀座は中央通り沿いにショップがたくさんあるから

1日で回るにはとっても便利。

 

以前にティファニーは見たんですけど、

いまいちしっくりくるものがなかったんですよね。。。

 

で、今日はどこに行ったか忘れるくらい(汗)

一通り入ってみました。

候補に挙がるマリッジリングがあったのは

銀座ダイヤモンドシライシ。

とにかく数が豊富で、その場で比較検討できるのがいい!

ピンとこないものは候補から消しながら、

最終的にラウシュマイヤーのリングと

山型のリングが残りました。

ラウシュマイヤーのリングはリングの真ん中一周に

段が付いていて、キラキラ光を反射させるんです。

山型はティファニーのものよりも角度と厚みがなく、

指になじむ感じ。

ん~、一生物だから迷いますね。

美女のSさんが丁寧に説明してくれたので、

ウチでゆっくり考えようと、とりあえずお店を出ました。

 

そのあと行った4℃で、お店の方に

「6月から値上げになりますので、お早めに」

って言われてしまいました。

確かに、今値上がってるってテレビでも言ってたなぁ。

これは、ちょっと急がねば! です。

|

« 衣装合わせ2 白ドレス | トップページ | あと200日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/6607748

この記事へのトラックバック一覧です: プラチナ値上がり!?:

« 衣装合わせ2 白ドレス | トップページ | あと200日! »