« マリッジリングご成約☆ | トップページ | ドレスのイメージ »

2007年5月27日 (日)

衣装合わせ3 カラードレス

日本橋高島屋の貸衣装サロンで

2回目の衣装合わせです。

今日は私のカラードレスを試着しました。

 

前回、カラードレスのカタログを見て

3着ピックアップしてあったのでそれを試着です。

 

①オレンジがかった赤ドレス

飾ってあるときには驚くほど真っ赤で

絶対ナシだろう、と思ったドレス。

着てみると肌なじみがよくて、かわいい雰囲気。

1_10 1_11

 

②シンプルで重厚感のある赤ドレス

シンプルだけど、3着の中では一番写真映えするドレス。

ヒップパッドが入っていて貴婦人風です。

ちょっとシンプルすぎるかなぁ。

2_6 2_7

 

③ワインレッドのドレス

カタログにも載っていて、いいなぁと思っていたドレス。

やっぱりよかったです!

レースの部分があるのも好きだし、

白ドレスとも形が違うので即決してしまいました。

3_5 3_6

 

わりとあっさりウエディングドレスとカラードレスが

決定してしまいました。

でもなんかうれしいv( ̄▽ ̄)v

 

次回6月23日いよいよっ! てつさんの衣装合わせと

私の小物合わせです。

|

« マリッジリングご成約☆ | トップページ | ドレスのイメージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/6625087

この記事へのトラックバック一覧です: 衣装合わせ3 カラードレス:

« マリッジリングご成約☆ | トップページ | ドレスのイメージ »