« マリッジリングどうしましょ | トップページ | 衣装合わせ3 カラードレス »

2007年5月27日 (日)

マリッジリングご成約☆

衣装合わせの前に時間があったので、

また指輪を見に行ってきました。

「もう一回見て検討」というつもりだったんだけど、

ご成約しちゃいました~.+。(*´∇`)。+゜

 

ダイヤモンドシライシに行くと、前回担当してくれた

Sさんがすぐに気付いてくれました。

プレーンなものとラウシュマイヤーと山型で

じっくり検討。。。。。。。。。。。。

プレーンなリングは、何にもなさ過ぎて

せっかくお揃いなのになんかさみしい。

あんなに熱が上がっていたラウッシュマイヤーは

もう一度つけてみたらナシでした(* ̄▽ ̄)ノ

ってことで山型リングに決定でーす。

 

てつさんは13号。私は6.5号にしました。

Sさんに「5号でもいけますよ」って言われたけど

きついのはヤなので6.5号に。

本当は7号くらいのゆるさを希望すると

Sさんとてつさんから反対を受けました。

余裕がありすぎると歪みやすいんですって。

 

できあがりは6月21日(大安)です。

いや~楽しみっ!

|

« マリッジリングどうしましょ | トップページ | 衣装合わせ3 カラードレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/6625623

この記事へのトラックバック一覧です: マリッジリングご成約☆:

« マリッジリングどうしましょ | トップページ | 衣装合わせ3 カラードレス »