« 情報収集中。。。 | トップページ | ウエルカムマスコット »

2007年5月31日 (木)

ちゃんと見たかった~

昨日仕事から帰ってきて何気なくテレビのチャンネルを回すと、

陣内さんと紀香さんの披露宴が中継されていました。

「そういえば今日だったんだっけ」なんて見てたんだけど、

終わる頃には、「始めから見たかった~」とちょっと後悔。。。

 

昔の芸能人のような浮世離れした(?)披露宴を

想像していたんですが、、、とっても素敵だったわ~.+。(*´∇`)。+゜

陣内さんのサプライズや紀香さんの両親の手紙などなど、

もっとテレビにがぶり寄りでお勉強すればよかったです。

私が見たときは、もうお色直しのあとで真っ赤なドレス姿。

ウエディングドレス姿は今日、ネットで見ました。

 

この披露宴で私が「おっ!」っと思ったのが、

引き出物に入っていた紀州五代梅

おふたりみたいに桐の化粧箱入りは無理だけど、

ひとつずつ包装されているので、

お見送りのプチギフトにいかがかとo(≧▽≦)o

以前、とんねるずのみなさんのおかげでしたや

はなまるマーケットのおめざでも紹介されていたみたいです。

まだてつさんには相談してないんですが、

どうかなぁ~と。要検討です。

|

« 情報収集中。。。 | トップページ | ウエルカムマスコット »

コメント

観ました観ました~!
とってもステキな式でしたね(^^)
泣いちゃました。

私もあの梅気になりました。ってか食べたい!!!
今日、テレビで観たんですけどあの梅、すでに200件の注文が入っているみたいですよ!スゴイ!

投稿: ミミ | 2007年6月 1日 (金) 22時53分

>>ミミさん
本当、感動しちゃいました。
紀香さんの両親への手紙、早口すぎて照れてる感じがほほえましかったです。
あの梅そんなに人気なんですね!
200件ってすごい! どんなお味なんでしょう~?

投稿: あき | 2007年6月 2日 (土) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/6618531

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと見たかった~:

» 紀州五代梅 激安 [紀州五代梅 激安]
紀州五代梅 激安 [続きを読む]

受信: 2007年6月17日 (日) 14時43分

« 情報収集中。。。 | トップページ | ウエルカムマスコット »