« 衣装合わせ3 カラードレス | トップページ | 情報収集中。。。 »

2007年5月28日 (月)

ドレスのイメージ

試着前にはこれといったドレスのイメージは

ありませんでした。

雑誌はよくチェックしていたけど、

あるものから選ぶつもりだったので。

なので、「どんなドレスがいいですか?」って

聞かれると困るんですよね~。。。

 

漠然とですが、私が伝えていたのは

  • ビスチェなら胸元があきすぎず、つまっているもの
  • キャミみたいな形は頼りなくてイヤ
  • 全体がフリフリしているのはイヤ
  • シンプルだけどどこかにこだわりが感じられるもの
  • スレンダー、もしくはマーメード!(byてつ)

というものでした。

こんなんで対応してくれた担当の方、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

カラードレスの方が、かなりイメージを

絞れていたと思います。

  • 赤、ワインレッド、または秋色。緑とかゴールドとか
  • よくあるピンク、黄色などの淡い色はイヤ。ハッキリした色で
  • 白ドレスと形が違うもの。多少ふわっとしたもの

こちらは迷うことがありませんでした。

イメージを固めておくことって大事なんですね。。。

 

白・カラードレスとも、素敵なものが見つかってよかった。

本番で着るのが楽しみだな~.+。(*´∇`)。+゜

|

« 衣装合わせ3 カラードレス | トップページ | 情報収集中。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/6594848

この記事へのトラックバック一覧です: ドレスのイメージ:

« 衣装合わせ3 カラードレス | トップページ | 情報収集中。。。 »