« 初の衣装合わせ1 白ドレス | トップページ | 初の衣装合わせ1 新郎編 »

2007年4月29日 (日)

初の衣装合わせ1 カラードレス

続いてカラードレスです。

はっきりした色で、赤系がいいなぁと思っていたんだけど

赤があんまりなかった。。。

こちらも最初に選んだ4着+1着で5着着ました。

 

①ゴールド

ゴールドの生地の上に、黒で刺繍の入ったシルバーの

オーガンジーがかかってるんです。

とっても大人っぽい。

メーテル((C)銀河鉄道999)みたいなケープもついてます。

Photo Photo_1 Photo_2

 

②ピンク

春っぽい淡い色は着ないつもりだったけど、

デザインに惹かれて着てみました。

スカートが違う素材で切り替えてあってかわいい。

意外と気に入りました。

Photo_3 Photo_4

 

③赤

赤にゴールドのビーズ入りです。

カラードレスにしてはシンプルすぎかな。

色は好きだけど。

Photo_5 Photo_6

 

④青

色に一目惚れ。

青だけどグリーンっぽくも見えて好きないろです。

スカートの感じも好き。

でも青だと、ずっと考えていた披露宴のイメージに

合わないような。。。

Photo_7 Photo_8

 

⑤紫

本物は薄いラベンダー色なんですけどね。

写真に写るとくすんだグレーみたい。

デザインは好きなんだけどな。

Photo_9 Photo_10

 

カラードレスの仮予約は③と④にしました。

初めていろいろ着てみて、ドレスのイメージがはっきりしてきました。

着てみないとわかんないですね。

|

« 初の衣装合わせ1 白ドレス | トップページ | 初の衣装合わせ1 新郎編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/6566120

この記事へのトラックバック一覧です: 初の衣装合わせ1 カラードレス:

« 初の衣装合わせ1 白ドレス | トップページ | 初の衣装合わせ1 新郎編 »