« 初の衣装合わせ1 カラードレス | トップページ | 試着してみて思ったこと »

2007年4月29日 (日)

初の衣装合わせ1 新郎編

私の写真を撮りまくってくれていた

てつさんも試着です。

 

①黒

なんだかお父さんみたい。

Photo_11

 

②グレー

よく見る色ですよね。

兄もこんな色を着ました。

Photo_12

 

③ゴールド

光に当たるとキラキラ☆ゴージャス。

一番体にフィットしてる感じがします。

てつさんもコレが気に入って、仮予約決定。

Photo_14

 

④ベージュ

可もなく不可もなく、、、でしょうか。

白よりは私のカラードレスにも馴染みそう。

Photo_15

 

⑤白

どうしても私がてつさんに着せたかった白!

絶対かわいいと思って。

でも、私がお色直しでカラードレスに着替えたときに

釣り合いがとれなくなりそうなので却下。

なぜか、この写真がないのでツーショット写真です。

P1020437

 

てつさんこういうの好きだから、時間の限りたくさん着てました。

新郎さんの方があんまり興味ない、なんて話をよく聞くけど

ウチはそんなことなくて助かります(^ー^)

そんなこんなで、着替えた後に仮予約するドレスを決めて

キャンセルだとか今後のことについての説明を聞いて終了。

とっても丁寧に説明してくださって良かったです。

|

« 初の衣装合わせ1 カラードレス | トップページ | 試着してみて思ったこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/6566321

この記事へのトラックバック一覧です: 初の衣装合わせ1 新郎編:

« 初の衣装合わせ1 カラードレス | トップページ | 試着してみて思ったこと »