« そろそろ顔合わせでも… | トップページ | 電話予約しました »

2007年4月 1日 (日)

4月21日、ご対面です。

両親同士の顔合わせの日時が、やっと決まりました。

予定通り4月21日(土)13時から、結婚式を行う

ホテルパシフィック東京のレストランでランチフルコースです。

 

先にホテルの婚礼課に電話して、会場が見学できる時間をリサーチ。

ちょうど入れ替えの時間にあたる15時30分から案内してくださるそうです。

ってことで、レストランの方は13時からに決定。

個室でって思ってたけど、土日は空いてなかったのと、

まぁそんなにかしこまらないでやりたいねってことで

普通の席を用意してもらいました。

そのぶん、奮発して昼からフルコースです。

もっとお安いコース料理もあったけど、

私の親が田舎からわざわざ出てくるんだからちゃんとしたものを

というてつさんの意見で料理はケチらないことにしました。

 

なに着てこうかな〜。

|

« そろそろ顔合わせでも… | トップページ | 電話予約しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/6018607

この記事へのトラックバック一覧です: 4月21日、ご対面です。:

« そろそろ顔合わせでも… | トップページ | 電話予約しました »