« ごぶさたしております。 | トップページ | 4月21日、ご対面です。 »

2007年3月27日 (火)

そろそろ顔合わせでも…

忙しさにかまけて、その後な~んにもしてなかったわけですが、

やっと重い腰をあげました。えぇ、なので。

 

てつパパは「(あきの実家まで)行くよ」って言ってくれたけど、

両家に結婚式会場のお披露目もしつつってことで、

ホテルパシフィック東京でやろうと思ってます。

それにあき実家、まだ激寒だし。。。

「まだ日中10℃なんていかないに~」(あき母談)

だそうだ。

 

そんなわけで、今のところ4月21日(土)が有力候補。

結納プランなるものがあるみたいだけど、

なんせお高いっ。。。

お食事会って感じだし、

上のレストランで顔合わせ&お食事→会場見学ツアー

が無難なところかな。

|

« ごぶさたしております。 | トップページ | 4月21日、ご対面です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/5831876

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ顔合わせでも…:

» 結婚式 スピーチ 紹介サイト [結婚式 スピーチ 紹介サイト]
結婚式には、それぞれ工夫がこらされ、新郎新婦の第二の人生の幕開きを飾るにふさわしい演出が用意されています。結婚式が盛り上り、新郎新婦の一生の思い出になるような感激に満ちた展開になるかどうかを大きく出席者たちがお祝いの心情を述べるスピーチです。結婚式のスピーチは、結婚式の成功の重要な鍵を握っているという意味で、もうひとりの主役といってよいでしょう。 スピーチを 構成や話し方などをまとめましたので参考�... [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 14時01分

» 結婚式で歌いたい曲 紹介サイト [結婚式で歌いたい曲 紹介サイト]
結婚式で人気の定番曲や余興などを紹介します。結婚式の余興に活用してくださいね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 14時52分

» 結婚式 の スピーチ 例文 : 同僚 編 [結婚式 スピーチ アドバイス / 文例 集]
結婚式 の スピーチ を 同僚 に頼まれた際の例文の1つです。 新郎の同僚という... [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 20時39分

« ごぶさたしております。 | トップページ | 4月21日、ご対面です。 »