« てつさんは見ちゃダメっ!/2007.11.16 | トップページ | そろそろ顔合わせでも… »

2007年1月14日 (日)

ごぶさたしております。

とっても久しぶりになってしまいました。

会場をおさえたことにほっとして、その後なにも進んでいません(汗)

 

でも、ま、買い物ついでにとりあえず結婚指輪でも見に行こうか

ということで見るだけ見て、試着しまくってきました。

 

まずは、以前見たときから気になっていた山型の

ちょっとおしゃれなものを見せてもらいます。

太めなので、婚約指輪と一緒につけるとなると

無理やり両方つけちゃってる感じ。。。

一番シンプルなものは、2ミリの太さだと頼りない感じで

その上の太さがベストかなぁ。

でも、なんにもないのもちょっとさみしいし……。

ふたりならではのデザイン性もほしいんですよね~。

 

とりあえずでもお店に行ったことで、検討するべきところが

みえてきました。

まだまだ要検討ですな。

|

« てつさんは見ちゃダメっ!/2007.11.16 | トップページ | そろそろ顔合わせでも… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/4939765

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさたしております。:

« てつさんは見ちゃダメっ!/2007.11.16 | トップページ | そろそろ顔合わせでも… »