« これからやることリスト | トップページ | ごぶさたしております。 »

2006年11月16日 (木)

てつさんは見ちゃダメっ!/2007.11.16

2007年11月16日(金)

てつさんに見せたくないので、1年前の日付で書きます。

 

メークリハーサルへ行ってきました。

まずは、ホットカーラーで定番のサザエさんに。

ここからメイク開始。

P1030066

いろんな色が揃ってます。

 

ウエディングドレスのときは、ふんわりナチュラルメイク。

髪は、高さを出して毛先を遊ばせてもらいます。

Wd Photo Wd_2

ふわふわしすぎず、ピッタリぺっとりしすぎもイヤだったので

ちょうどいい感じ。

横から見たシルエットも好みです。

ただ、真後ろからの写真を見たら、ぐるぐるっ!(@д@;ฺ)

じっと見てたら気持ち悪いかも。。。(-"-;)

「後ろも華やかですよ」って言ってもらったけど、

どうだろう???

連続した模様が元々苦手なので、一般的に見て

いいのかどうか分かりません。

私は見ないからいいんだけど。。。

若干の修正は当日でも可能とのこと。

どうですかね?

 

次はカラードレス用に直します。

メイクはアイライナーを少し足したら、

ギャル風になったのでちょっと抑えてもらう予定。

髪はふわふわ元気な感じにチェンジです。

担当さん、お見事!

すっごい早業で、感心して見ちゃいました。

Cd Cd_2

こちらの後ろ姿もこんなものでしょうか???

ふわふわっていうか、もしゃもしゃ?

こういう髪をあまりしないので、よくわかりません。。。

正面からはお気に入りなんですけど。

 

みなさんからの率直なご意見、ご感想をいただけると

うれしいですm(_ _)m

|

« これからやることリスト | トップページ | ごぶさたしております。 »

コメント

てつさんは見ちゃダメってタイトルがすごい可愛くって思わずにやけちゃいました~♪

えーっとまずWD。ステキです!!
クルクルした後ろも私はすごい好きです!!
横から見た髪形のラインもすごくキレイ!!
あきさん似合うんだろうなぁって妄想しちゃいます☆

CDもかわいー!!
WDと雰囲気が変わって可愛い感じですごいイイです!!
後ろのフワフワ感もドレスの時はこのくらいフワフワしてたほうが合うと思いますよ!!

率直な意見。どちらもサイコー!!!

投稿: ヒロ | 2007年11月16日 (金) 21時36分

当日までダーリンさんには内緒なんですね♪
私もそうすればよかったなッッ☆
私も後ろグルグルになってましたよ~♪
ベールでかくれちゃうし高さがあって
華やかだから素敵だと思います♪
カラードレスのほうもかわいいですッッ!
ボリュームを出すためにはこれくらい
フワフワっというか逆毛を立てる
カンジになると思いますよ~(^∀^)ノ
もうすぐ本番ですね~☆
私もドキドキですッッ(≧∀≦)

投稿: モモ | 2007年11月18日 (日) 00時21分

あきさん、可愛い~♡
私はWDの時ぴったりめなんですけど、毛先を遊ばせるのもかわいいですね(^^)v
変えちゃおうかな^_^;
CDもくるくるかわいいですよ~♪
後も、全然可愛いです♪
もうすぐですね☆
お天気もいいみたいですし、あと少し準備頑張って下さいね(^^)v

投稿: ケンケン | 2007年11月21日 (水) 11時01分

>>ヒロさん
ご意見ありがとうございます!
ほんと、嫁友さまってありがたいですね(T▽T)
CDのときは、これくらいふわふわの方がいいですね。
このときは普通の服だったし、ふわふわをおさえたら
ドレスや会場に負けるかも。。。
さすが、ヒロさん! 頼りになります。

投稿: あき | 2007年11月21日 (水) 14時52分

>>モモさん
モモさんは、旦那さまに内緒じゃなかったんですね。
私もちょっと一緒にあーだこーだ言ってほしい気持ちもあります。
後ろグルグルの先輩のご意見が聞けてうれしいです (^ー^)
ベールもあるし、華やかなほうがいいですもんね。
ドキドキしてくれるモモさん、とってもかわいいっ(*´艸`)
ありがとうございます。

投稿: あき | 2007年11月21日 (水) 14時57分

>>ケンケンさん
コメントありがとうございます!
後ろも全然大丈夫ですか~?
皆さんのご意見を聞けて、これでいこうと思えてきました。
WDのときは、横はピッタリさせて後ろだけ遊ばせてもらいました。
いいとこ取りでオススメですよ(〃ω〃)ノ
お天気もよさそうでよかったです!
すっきり晴れてほしいなぁ。

投稿: あき | 2007年11月21日 (水) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/8948323

この記事へのトラックバック一覧です: てつさんは見ちゃダメっ!/2007.11.16:

« これからやることリスト | トップページ | ごぶさたしております。 »