« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年11月の1件の記事

2006年11月16日 (木)

てつさんは見ちゃダメっ!/2007.11.16

2007年11月16日(金)

てつさんに見せたくないので、1年前の日付で書きます。

 

メークリハーサルへ行ってきました。

まずは、ホットカーラーで定番のサザエさんに。

ここからメイク開始。

P1030066

いろんな色が揃ってます。

 

ウエディングドレスのときは、ふんわりナチュラルメイク。

髪は、高さを出して毛先を遊ばせてもらいます。

Wd Photo Wd_2

ふわふわしすぎず、ピッタリぺっとりしすぎもイヤだったので

ちょうどいい感じ。

横から見たシルエットも好みです。

ただ、真後ろからの写真を見たら、ぐるぐるっ!(@д@;ฺ)

じっと見てたら気持ち悪いかも。。。(-"-;)

「後ろも華やかですよ」って言ってもらったけど、

どうだろう???

連続した模様が元々苦手なので、一般的に見て

いいのかどうか分かりません。

私は見ないからいいんだけど。。。

若干の修正は当日でも可能とのこと。

どうですかね?

 

次はカラードレス用に直します。

メイクはアイライナーを少し足したら、

ギャル風になったのでちょっと抑えてもらう予定。

髪はふわふわ元気な感じにチェンジです。

担当さん、お見事!

すっごい早業で、感心して見ちゃいました。

Cd Cd_2

こちらの後ろ姿もこんなものでしょうか???

ふわふわっていうか、もしゃもしゃ?

こういう髪をあまりしないので、よくわかりません。。。

正面からはお気に入りなんですけど。

 

みなさんからの率直なご意見、ご感想をいただけると

うれしいですm(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »