« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月の4件の記事

2006年10月26日 (木)

これからやることリスト

<いま>

マリッジリングの検討

<12月>

両家顔合わせの準備

リングピロー制作準備

出席者リスト作成

<1月>

主席者リスト確認

両家顔合わせ

衣装検討

ウエルカムジジ購入

■その他手作りするもの

ウエルカムボード

ウエルカムジジ衣装

招待状

二次会招待状

控え室用写真

(プチギフト)

席次パンフレット

BGM:担当てつ

エンドロール(PowerPoint):担当てつ

ネイルチップ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月18日 (水)

座談会に参加してきました

ゼクシィの座談会に参加してきました!

他の人の話を聞きたくて申し込んでたんだけど、

本当に連絡がくるとは思ってなかったりしてたんですが。。。

 

座談会は、読者3人と編集さんが3人。

みんな初対面なので、はじめは一問一答って感じで、

最後のほうにはやっと“座談会”になりました。

私が心配してもしょうがないんだけど……。

 

現在進行中の他の方の生の話が聞けてとっても良かったです。

ドレスの試着って、早く行き過ぎるのもどうなの?

ってことも、一緒に参加した方が解決してくれました。

ショップによっては、ドレスを3回しか貸し出さないところもあって

そういうところは「半年前からきてください」って言われるんだって。

そうそう、これを聞きたかったんだよね。

編集部の方はピンときてないみたいだったけど。。。

私もショップに連絡とってみよっと。

編集の立場からも、そういう特集をやってもね…って

気持ちも分かってしまったりするんだけど、

編集の都合でそういう意見を一蹴してしまうのもどうかと

日頃から私自身が心がけていることなので。

 

座談会でいろいろ聞けたし楽しかった~♪

今日ご一緒したおふたりも、いい結婚式になるといいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月10日 (火)

てつさんのお誕生日

私の誕生日には婚約指輪をもらってしまったので、

てつさんには何をあげようかとずっと考えていました。

ネットを見ると、スーツとかパソコンとか腕時計なんかが

主流みたいですね。

ん~~ ( ̄~ ̄)ξ

 

と悩んだ結果、お財布をプレゼントすることにしました。

婚約指輪には値段は届きませんが、長く使える革がいいな、と。

お店で店員さんに相談して、ボッテガ・ベネタの長財布にしました。

Bottega_1

ひとつひとつ職人さんの手作りだそうで、

とってもいい手触りです。

本当は、てつさんが彼女さんからプレゼントされた

お財布を使っているので、どうしても

お財布だけはあげたくなかったんだけど、

まぁしょうがない (@` ´@)ちぇっ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月 2日 (月)

ピッタリサイズ!?

誕生日にもらった婚約指輪くんをサイズ直しに出していたのですが、

出来上がったとのことで受け取りに行きました。

P1020071

9号のときは、トイレでカンカラカ~ンって外れたりして

(゜д゜|||)青ざめてたんですよ。

で、直してもらうことになったのですが、

8号だとゆるめで若干不安。

7号だと、節がムリ。

ってことで8号に直すことに。

指輪って7.5号とかないんですかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »