« 実家へ行くときの服装 | トップページ | 無事終了。 »

2006年9月 8日 (金)

親族書

いよいよ、今度の土日に私の実家にご挨拶に行ってきます。

そうとう不安です。。。

なんせウチの父は、フジテレビで放送中の『結婚できない男』の

阿部寛さん演じる桑野信介みたいなひねくれものなんです。

AB型、手強いっす( ̄〜 ̄)ξ

 

昨夜、実家に土曜日行きますよ電話を入れました。

あき父「親族書を書いてこい」

あき「は? なにそれ?」

あき父「別にあとでもいいけどね」

あき「んじゃ、追って送ればいいんだね?」

あき父「嫁にくれてやるんだから、持ってこなかったら返事しないけどね」

って、だめじゃんっ! 『嫁にもらわれる』気なんてさらさらないけど!

(@`´@)ムキッー!

あき母「お兄ちゃんのときのをFAXで送ってあげるから、

パソコンで作っておいで。

あんた一応ひとり娘なんだから、しょうがないと思いな」

 

まぁね、一応ひとり娘ですから。

 

ジジジジジ……

さっそく送られてきました、FAX。

Σ( ̄д ̄lll) って私の親族書ですやんっ!

もうできあがってるし。

やるな、父 ( ̄▽ ̄;)

一本とられたぜ。

 

ネットで調べてみました、親族書。

結納の時に交換する品なんですね。

でもこれって、名前とだいたいの住所だけで、

親族が何人いるかくらいしかわからないと思うのだがいいのかしら?

|

« 実家へ行くときの服装 | トップページ | 無事終了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/3366064

この記事へのトラックバック一覧です: 親族書:

« 実家へ行くときの服装 | トップページ | 無事終了。 »