« 11月23日に決めたわけ | トップページ | 行ってきました。 »

2006年9月 2日 (土)

いよいよ、てつ家へ

明日、というかもう日付が変わって今日ですが

てつさんのご両親に結婚の挨拶と報告に行ってきます。

おうちには何度かおじゃましているだけに、

なんて切り出せばいいんでしょう???

どうにかなると思いつつも、ちょっとドキドキです。

 

ゼクシィとかには、男性側のご両親に挨拶するときも

男性が切り出すって書いてあったけど、

本当にいいんですかね? Σ(´Д`;Ξ;´Д`)オロオロ

 

とりあえず、朝いちで美容室行って髪を整えて、

清楚な感じのワンピ着て行ってきます。

気合で乗り切るつもり。

手みやげも考えなくっちゃ。

|

« 11月23日に決めたわけ | トップページ | 行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/3289366

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ、てつ家へ:

« 11月23日に決めたわけ | トップページ | 行ってきました。 »