« 親族書 | トップページ | 永遠の輝き☆ »

2006年9月10日 (日)

無事終了。

行ってきました、私の実家へ。

お茶の時間の15時に着くように

新幹線で向かいました。

 

お土産は大宮駅で、てつさんがセレクトした

柿の形をした上品なお菓子です。

 

実家に着くなり、お茶とお菓子が出てきて

さっさと本題へ。。。

てつさん正座です。あれ? きんちょー???

ここはてつさんがビシッと決めてくれて、

持って来いといっていた親族書を提出。

家族関係話でひと盛り上がり。

これって、話のタネなのかしら?

 

夕方になると、あき母が気を遣って呼んだ

あき兄家族が登場。

おかげさまで、なごやかな感じで終了しました。

|

« 親族書 | トップページ | 永遠の輝き☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/3480088

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了。:

« 親族書 | トップページ | 永遠の輝き☆ »