« 京王プラザホテルに行ってきました! | トップページ | てつ友人結婚式 »

2006年7月18日 (火)

ウエディングフェアに行くときの服装

私たちが初めてウエディングフェアに行くとき、

どんな格好をしていったらいいんだろう? とちょっと悩みました。

なんせ、初めて行くわけですから。

 

で、とりあえず、大人な感じのちゃんとしたスタイルで向かったわけですが、

実際行ってみると、いろんな方がいました。

穴のあいたジーンズにTシャツのとってもラフなカップルや

彼氏はスーツまではいかないけど襟付きシャツできちっと、

彼女はきれいめワンピってカップルまで。

やっぱり、年齢お高めカップルはちゃんとしていた感じ。

 

もう結婚するのに若いとはいえない私たちも、それなりの格好でいきました。

あきは、お姉さん風ワンピ。
Akiwanpi

てつは、堅すぎない襟付きシャツ。

Tetsushatu

経験談からいうと、それなりの格好はしていったほうがいいと思います。

別に問題ないといえば、ないんですけど、

自分たちの気持ちの問題でしょうか。

 

私は、結婚式とか披露宴って

赤の他人とこれから一緒に人生を歩んでいくことを誓って、

親戚や友人に祝福してもらう神聖な場だと勝手に思っているので

その会場をセレクトするのって、けっこう一大事なんですよ。

だから、自分もしゃんと姿勢を正して行きたいなと。

まぁ、そんな感じです。

|

« 京王プラザホテルに行ってきました! | トップページ | てつ友人結婚式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/3345095

この記事へのトラックバック一覧です: ウエディングフェアに行くときの服装:

« 京王プラザホテルに行ってきました! | トップページ | てつ友人結婚式 »