« ウエディングフェアに行くときの服装 | トップページ | センチュリーハイアット東京に行ってきました! »

2006年7月29日 (土)

てつ友人結婚式

てつの幼なじみの女の子の結婚式に行ってきました。
729

写真は出していいのかわからないので、加工してます。

結婚式も二次会も、手作りな感じでとってもよかったです。

二次会では、お母様からの手紙があったり、

新郎からのサプライズ歌プレゼントがあったり(´ー`)

 

私もてつさんになんかサプライズ考えようかな〜?

うかつなこと書くと、てつさんもここ見てるからやめとこっと。

|

« ウエディングフェアに行くときの服装 | トップページ | センチュリーハイアット東京に行ってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/3345288

この記事へのトラックバック一覧です: てつ友人結婚式:

« ウエディングフェアに行くときの服装 | トップページ | センチュリーハイアット東京に行ってきました! »